お蕎麦さんを探せ!

蕎麦探と、お届けもの。

週末、酒々井アウトレットに行って参りました。
そのうちご紹介。。出来たらいいな。。(←編集が面倒)


今回の蕎麦探は、酒々井から帰宅したお蕎麦さん。

簡単なので、シンキングタイムは1秒。







シンキングタイム終了!

簡単過ぎたか。
次回は頑張ります。


だね。気をつけます。



お出かけの前に、嬉しい事がありました。

marron1995たんから小包が。

KAFKA BENDER社のコースターとクッキーセット、
それにヨークシャーティー


どっちも有名らしいんですが、無知な私は知りませんでした。。
でも、知らなくてもヨークシャーティーって名前はテンションあがるー。

KAFKA BENDERはリボンで有名らしい。
ドイツの会社です。

せっかくなので。。

ラッピングのリボンでひと遊び。
満更でもなさそう。
お前さん、女装嫌いじゃないよね。。



【業務連絡】
ちび子さん、ちび子さん。
お気づきでしょうか、ティーもクッキーも二個ずつあること。
近々会う機会作ってくれないと、ちび子の分も食べちゃうからね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!