お蕎麦さん

キッチン大好きお蕎麦さん。


お蕎麦さんはキッチンが大好き。
私がキッチンへ立つと、ついてくる。



いやいや、分かっております。
みんなそうですよね。
ただ、ワンコを飼う方はゲートやフェンスで
ちゃんとワンコが入れないようにしている。
刃物を使うし、誤飲や油ハネも危ないもんね。



うちは、ケチってフェンスを手作りしたのです。
100均のワイヤーネットを使って。


そしたら、お蕎麦さんが入れないのはいいんですが。
市販のものよりだいぶ高さが低いため、
ダンナちゃんが通るたび豪快にコケる。
とにかくコケる。


あまりにコケるので撤去されてしまいました。


それからはフェンス的なものは設置せず、
出入り自由の無法地帯。
大人しくお座りしていればまだいいけれど、
何か食わせろとじゃれついて来たりするので
ほんと良くない。
フェンス買うしか無いかなあ。



関係ないけど。
どうしてワンコってトイレに行きたい時に限って
うまいこと邪魔な場所に乗ってるんだろう。

ああ、可愛い。
ああ、トイレ行きたい。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん