お蕎麦さん

お蕎麦さんも、ちやほやされたい。

今日は楽のひいおばあちゃんの納骨の日でした。
いつも楽と蕎麦を可愛がってくれたおばあちゃん。


ほんとはお蕎麦さんも行きたかったと思うけど、
お寺での法要だったので残念ながらお留守番。


疲れてしまった父子は、ダンナちゃんの実家で爆睡。

お経聞いて、美味しいごはん食べただけなのにー。


疲れたかもしれんけど、親戚のみんなに会えて良かったね。
ほんと、可愛がってもらったねー。


お蕎麦さん、ただいまー。
お留守番ごくろうさまでしたー。


大好きなダンナちゃんと寝てるのに、不機嫌ねー。
お蕎麦さんがちやほやされること、確かに減った。
ようし、ちやほやしてあげよう。


明日ね。明日、超ちやほやするね。
おやすみなさい。いい夢見ろよー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん