お蕎麦さん

おとうとは散歩好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お散歩ブームの楽さん。
母は、毎日朝晩30分~1時間ほど駆り出される。



他にもお散歩してる子を見かけるので、幼児ってお散歩が好きなのだろうな。


こんなの見つけた日には、もう動かない。


帰ろう、朝ごはん食べなくちゃ。
保育園の準備もこれからなんだよ。


。。分かったよ。。
もうちょっとだけね。。


こんな調子で、毎日付き合わされております。。
ただいま。


あのう。
気付いてないかもしれないけど、村雨隠しきれてませんよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん