お蕎麦さん

立派な方がいい。

私がジャケ買いしてしまい、しばらくいつもと違うカリカリ
だったお蕎麦さん。


悪くはないのだけれど、ウンコが小さくなっちゃった。
それは悪いことではないのでしょうが、お蕎麦さんの
これぞ!という感じのお手本のような立派なウンコが懐かしい。


というわけで、買ってまいりました。健(すこやか)。


それでは、どうぞー。

ほどなく立派なウンコさんがコンニチハとなりました。


が、ウンコさんを披露するわけにもいかないので、
代わりに小包に執着する赤子を。
ウンコの代わりなんて言ったらあんまりか。
なんかごめん、楽先生。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん