お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 いちにちめ【大箱根一の湯】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



たくさん遊んだあとは、いよいよお宿へ。


お値段は良心的なのに、なかなかどうして素敵なお宿。


温泉に入ったりお散歩したり。
腹ペコになった頃に、お夕飯の時間です。


マルちゃんこなつさん、とーってもお利口さんでした。



それなのに、お蕎麦さんはテーブルに手をついたり、
ヒトの食べ物を欲しがったり。


ナデナデをせがんだり。


お夕飯が終わってお部屋に戻ったら、やることが。
それも大事ね。
それも大事だけど。。


ダンナちゃん希望の部屋飲み!


いやー。
いやいや楽しかった。
誰が楽しそうって、わたしとダンナちゃんが楽しかった!
みなさま、夜遅くまでお付き合いありがとうございやす。
来年はこんなに夜更かししないから、また合宿の仲間に入れてね!


もちろんチビッコたちは、早々に寝ちゃいましたよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん