お蕎麦さん

カウンター晩酌。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



我が家の食卓は、ローテーブル。


ローテーブルだとお蕎麦さんが届いてしまうので
ヒトの食べ物を欲しがるし、なにより赤子の攻撃がすごい。


だから椅子とセットのいわゆる「食卓」がほしいんだけど、
ダンナちゃんはローテーブル派。
床に座って、ダラダラつまみながら飲むのが至福なのです。
ものすごく分かるけど。


というわけで、赤子の攻撃をかわしながら、なんとか
ローテーブルで晩酌をしてきたダンナちゃん。
でも、いよいよ手に負えなくなってきたので、とりあえず
カウンターに避難した。


結局邪魔されてたけど。


そんな様子を撮っていたら、奥でお蕎麦さんが鎮座ましましていた。


みんな、ダンナちゃんと晩酌したいんだねえ。


この後、念願かなってお膝に乗せてもらったお蕎麦さん。
良かったねー。
幸せは長く続かなそうだけど。
ダンナちゃん、食卓買おうよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん