お蕎麦さん

病気の赤子には誰も勝てない。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



楽さん、元気だけど熱があるので、まだ保育園お休み中。
ごはんをイヤイヤすればお菓子が出てくるし、
お菓子をイヤイヤすればゼリーやプリンが出てくるしで、
ワガママに拍車がかかっています。


なので、お蕎麦さんはますます遊んでもらえない。




楽は、バナナもひとりじめ。


お前さんが寝ている間、あには寄り添って心配しているというのに。
報われないねえ、お蕎麦さん。


せめて赤子が寝た後は、ダンナちゃんに甘やかしてもらおうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん