お蕎麦さん

マンマパスタでお夕飯。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜のお夕飯は、マンマパスタ
ちび子さん先日来た、テラス席ワンコOKのイタリアンです。
ダンナちゃんと来るのは二回目。
初めてダンナちゃんと来た時は、まだお蕎麦も楽もいなかったなあ。


お蕎麦をバッグに入れてテラスに入ると、先客のヨーキーちゃんが。
あら可愛いなんて思っていたら、「もしかしてお蕎麦さん?」と声をかけられました。
仕事で疲れて眉毛も消えかけていた私は大焦りです。
違うんです、朝は美人なんです!いやごめんなさい嘘です!


そこにいたのはココナッツコナちーずママさん
と、ペロくんと飼い主さん。
ペロくん、違うのよ。
変態はペロっちじゃなくて、ペロっちママよ。


ペロくんは今日(17日)、9歳のお誕生日なんだって。
ペロくーん、おめでとうー!


さて、この日のお夕飯は。。

楽さんはサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
子供用のハーフサイズです。


ダンナちゃんのです。
ワンコメニューはないんだ。すまないね。


ワンコメニューはないけど、ダンナちゃんに抱っこされて
ご機嫌なお蕎麦さん。


しかし程なくまったりムードが一変。
トイプーちゃんがやって来たのです。


しつこく追いすがり、ヒンヒンなくお蕎麦さん。
ほんと、どうしてこんなに好きなんだろうか。
いや、可愛いけど。可愛いけどさ。
男女問わずこんなに恋焦がれる。


チワワさんもいたのに、やっぱり反応するのはトイプーちゃん。
犬と話せる人がいたら、お蕎麦に理由を聞いて欲しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん