お蕎麦さん

春一番に、負けはしない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、春一番がふきました。
お昼に家に戻ったら、お洗濯物が半分庭に落ちていた。


でも、そんな事は知らないお蕎麦さん。
いつものように屋上に出せとせがむ。
そこまで言うのなら、仕方あるまい。

1分も持たずに、中に入れろアピール。


いいえ、入れません。
せっかくなので、遊ばせてもらいますよ。


以下、強風に耐え忍ぶお蕎麦さんをご覧ください。




お前さんは、ほんといい顔するわねえ。


こんなに頑張ったんだから、夜はダンナちゃんとイチャイチャするがいいさ。
あ。ごめん。
春一番より強力な、台風みたいなのがいるの忘れました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん