お蕎麦さん

誰もが知る痛みを初めて知る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、ちょっと調子に乗りすぎた。
歌って踊りながらお夕飯を食べていたら、思い切り舌を噛んじゃった。
突然火がついたように泣き出したので何事かと思ったら
なかなかの出血。。


泣いている方が痛いのかすぐ泣き止んだものの、痛い。
ごはんも中止して、すっかり気落ちしてしまった。


でも冷たいジュースを飲んで、お風呂で遊んでいるうちに
どうやら舌から気が逸れた。
気にしているともっと痛いし、触ったりしちゃうもんね。
時々思い出して痛がるけれど、まあまあご機嫌でトトロを見ています。


今日はお蕎麦さんは一緒じゃないのね。
どこにいるんだろ。と探していたら。。

うむ、かしこまった。


でも、この通称どんぐりハウス、ふにゃふにゃ。
体調が悪い時にリビングに持ってきたけれど、いつもは寝室に置いてあります。
楽さんがどーん!なんて乗っかっちゃったら大変なので。
危ないから、そろそろ片付けよう。


そして、結局こうなる。
すまない、お蕎麦さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん