お蕎麦さん

忘れないように記録(肺炎編FINAL)。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日、病院に行ってまいりました。
お蕎麦さんを診察してもらい、まだ必要なら追加のお薬を
もらおうかと思いまして。


レントゲンを撮って経過確認です。

先生が言うには、白いモヤモヤがもう殆どないらしい。
私には良く違いが分からなかったけど、嬉しいー。
完治と言って良いそうです。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
お蕎麦さん完全復活でございます!


でも、ちょっとだけ気になることが。
お昼休みに屋上でお腹を撫でていたら、なんだか乳頭が
ひとつだけニキビみたいに腫れている。
よせばいいのに検索しちゃうと、怖い情報がズラリ。
ついでに診てもらいました。
ごめん、お蕎麦さん。
絵面が面白いので撮らせてもらった。


とりあえず今は3mmなので、針で突いて検査するには小さすぎる。
もし腫れが大きくなって、5mmくらいになったら検査。
5mmになるまで放っておいて大丈夫なのかしら。。


でも。
肺炎が完治した嬉しさに、ごはんを食べるお蕎麦さんを
楽さん並みに眺めるかぼすさんなのでした。


その頃楽さんは。
タブレットを器用に立てて、片手にパン、片手に豆乳。
将来が心配だわ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん