お蕎麦さん

オムツ、意味なし。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、ちびこな家でのクリスマスパーティにおきまして
お蕎麦さんがまたやらかしたのでお知らせいたします。
なかなか奇跡的なやらかしでしたが。


この日、度重なる粗相に恐縮し、オムツを装着したお蕎麦さん。


でも、脱ぎたがってあちこちでグリグリこするので、こうなってしまう。


しかしこの日は、おトイレでおしっこできました。
偉いぞ、お蕎麦さん。


それなのになぜか、お部屋にウンコさんが転がっていた。
こなつさんが粗相するワケはないし、このかほりはお蕎麦さん制作の奴だ。
オムツをしているというのに!


いろいろ考えた結果。
どうやら、尻尾を出す小さな穴から旅立ったらしいのです。。


出そうと思っても、なかなか出せないよ。
余程ピンポイントで、そこめがけて踏ん張ったんだね。。
確かに、お蕎麦さんのせいじゃないような気もする。


うーん。
次回はどんな方法で粗相を阻止しようか。
オムツもダメなら、もう前日から絶食するしかないかもしれん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん