お蕎麦さん

みんなで初詣。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



いつもは神社空いた頃に出かける、我が家の初詣。
今年は張り切って元旦に行ってまいりました。


おみくじは、私とダンナちゃんが吉。
楽先生は小吉。
吉と小吉、どっちがいいのかいつも忘れちゃうなー。

難しい顔しても、小吉は小吉だと思うよ。


そして今日も、楽さんはお蕎麦さんのシートベルトを買って出る。


寒い日は、けっこう嬉しいくせに。
それにしても今年のお正月、暖かいなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん