お蕎麦さん

至れり尽くせり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日の続きは、明日にして。
今日のお昼の王様の様子をお届けします。


久しぶりに、お向かいのクロちゃん(二十歳)に遭遇。
年齢が年齢なので、見かけないと心配になっちゃう。
今日は思う存分撫でさせていただきました。


家に入ると、お蕎麦さんはお迎えもせずに日向ぼっこ中。
全力でお迎えしてくれる日もあるけど、今日はハズレ。


さあ、わしゃわしゃ撫でますよー。



。。おお?!
お蕎麦さんたら昼間からコンニチハ。。


この後勇んで屋上へ出陣するも、秒殺で強風に負けたため撤退。
春二番ってあるの?今日もすごい風だったなあ。


リビングで、お蕎麦さんのお蕎麦さんを収納。
ときどき、いつになってもコンニチハしたままの事があるので。


収納したら、お口にオヤツを入れて差し上げる。


お蕎麦さんだけですよ。
楽さんにも、ダンナちゃんにもこんなに至れり尽くせりじゃないですよ。


いや、彼らは別にコンニチハしてないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん