お蕎麦さん

お蕎麦さん、8回目の生誕祭。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、8歳になりました。
シニア。なのかな。


おもちゃもお洋服もいっぱいあるので、今回は愛情とちょい贅沢ディナーのみ。
昼間お庭でやったBBQの残りの牛肉と、ギー入りマッシュポテト。


気分を出すため、いちおうロウソク点火。
いいねえ、お誕生日感でるねえ。



お蕎麦さんは火を消せないからね。
楽さんよろしくね。


匂いでわかったのかな。
ずっとソワソワしていたお蕎麦さん。
よし!


美味しい?ねえ美味しい?
すごく美味しそうに食べてくれて嬉しいー。


もう、食べ過ぎが許される歳ではありませんよ。


では。
お蕎麦さんばかり撮ってると、最近ちょっといじけちゃう楽さんも一緒に、記念写真。

来年のお誕生日も、健康に楽しく迎えようね。
頼むぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん