お蕎麦さん

お蕎麦さんを、よろしくね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



外はまだ明るいけれど、午後6時。


これからお蕎麦さんを、ちびこな保育園へお届けです。
出発は明日ですが、早朝なのか深夜なのか微妙な時間なので
朝お邪魔して預けるわけにはいきません。
楽は母とお出かけだよ。
あには連れていけないんだよ。


そう。LCC最後のタダ乗りフライト。
2歳になったら有料だー。


ちびこな家につくと、落ち着きがなくなるお蕎麦さん。
ヒャンヒャンないたりジタバタしたり。
じっくりお別れしたいのに、もう。


悪いねえこなつさん。
またしばらくお邪魔させてね。


家に帰ると、うあないねーうあないねー(蕎麦いないね)と
探し回っていた楽さん。
それを見ているわたし、寂しさ倍増。
帰ったら、あにといっぱい遊ぼうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん