お蕎麦さん

いつぶりかしら、歯石取り。

Instagram、はじめました。





7月28日、土曜日。
お蕎麦さんの歯石取りに行ってまいりました。

前回行ったのは、去年の10月頃。
ちょっと期間を空けすぎたかな。



いつものsolariさん。
無麻酔でキレイにしてくれるので、ほんと助かります。


最近前歯がグラグラしたり、抜けちゃったりのお蕎麦さん。
毎日歯磨きしてるのに、ダメ。
プロにキレイにしてもらうしかない。


お蕎麦さんが頑張っている間、いつもはカフェで待っているのですが。

今回はダンナちゃんも一緒なので、稲毛浅間神社におでかけしてみた。



それは神様じゃなくて父母か祖父母にお願いしなさい。


予定時間に戻りましたが、まだかかるみたい。
ですよね。お蕎麦さんの歯、グラグラだもんね。。
いつまでも待つので、やさしくしてね。



そして。
お蕎麦さんの歯、キレイになりました。
あまりグラグラの歯は、無理矢理やると抜けちゃうのでちょっと汚れが残っています。



お会計のとき、お蕎麦さんのために歯ブラシとマウスリセット購入。

楽さんが泣いて駄々をこねたので、ピンクの歯ブラシも購入。



というわけで、こなつさん
今度歯ブラシお届けするね。
こなつにもかうの!って楽さん怒るんだもん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん