お蕎麦さん

家インドカレーと静電気。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


あれはいつの事だったか。
蔓防?の少し前のこと。
ちび子さんにササミ商店の新作の撮影をお願いしました。


その流れで、ちびこながうちに来てくれたー!


近所のインドカレー屋さんでテイクアウトして、おうちでランチ。

ふたりとも、このあとちゃんともらえました。
結構たくさんもらえたよ。


ごはんの後は、ひとやすみ。
このあと楽さんが帰って来たのですが、玄関口で「ちび子はもう帰ったよ」と何気なく嘘をついてしまった。
楽さん、「どうして…」と目にみるみる涙がたまり、泣いてしまった。
母、最低だったな。ごめんね。


今回の、安定の構図。
安定してるねー。いやー安定してるわー。


うるさい家で、おつかれ気味のこなつさん。
いやでもしかし。
果たして疲れたのはじじいや一年生のせいだろうか。


このせいじゃなかろうか…?

静電気の舞、また見せてねー。
蔓防が終わったら遊びに来てくれるの、待ってるよ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん