お蕎麦さん

忘れないように記録。

と言っても、記録するのが遅くて
ちょっと忘れてちゃった。へへ。


お蕎麦さん、再検査に行って参りました。
肝臓の値が高いとの事だったので。



当たり前です。


採血は、なかずに大人しく出来ました。



ほんと、お疲れさまー。
よくできました。


結果は、微妙。

ASTは正常値になったけど、ALTが上昇。


注意することは、
■市販のジャーキーを控える。
■開封後一ヶ月半以上経過したフードは与えない。
■お肉よりお魚の油が良い。

お刺身も、脂っこくないものはOKだって。


以上の事に気を付けながら、月イチくらいで検査。
数値が改善されなければ、低脂肪フードに変更。

きっと良くなるさ。
油がキーワードらしいから、新鮮で良質な
油を摂取するよう心掛けようね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん