お蕎麦さん

因果なおちりと、尻上げの関係。

お蕎麦さんは、よくおけつを上げている。
おけつを上げる子は見かけるけれど、
お蕎麦さんは、上げすぎな気がする。
だって、ふと見ると大概このポーズ。







ずっとなんでかなあ、と思っていましたが
今日、その謎が解けたかもしれない。


土曜日にトリミングしてから、
尻上げの位置が異様に高い。





お蕎麦さんは知る人ぞ知る、因果なおちり
繊細な肛門をお持ちで、すぐかぶれます。
バリカンは禁止してもらっていますが、
ハサミでも刃が触れたり、短く切りすぎると
腫れてしまいます。


今回のトリミングでは、ちょっと短く切りすぎたみたい。
お尻を引きずっていたので、お薬を塗りました。




これは、お尻上げの高さと関係があるのでは。
私の予想では、
お蕎麦さん、お尻の通気性に気をつかい、
いつもおけつを上げている。
かぶれて痛みや痒みがあるときは、
より新鮮な空気を求めておけつを高く上げるのでは。


真相はお蕎麦さんにしか分かりませんが、
いい線いってるんじゃないかしら。
ねえ、お蕎麦さん。



お。お薬が効いたかな。
おけつの痒みをを気にせず眠れたみたい。
しばらくはお薬頑張ろうね、お蕎麦さん。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん