お蕎麦さん

一歩進んで五歩下がる。


水曜は、私用で会社をお休みしたのですが。
夕方時間が空いたので、無理言ってちびこなとお茶して来ましたー。


うんうん、お蕎麦さんの言うとおりだね。


最近、少しはこなつさんに慣れたように見えたお蕎麦さんでしたが、
一歩進んだと思ったのに、五歩くらい後退した感じ。





せっかくのツーショットも、

そりゃ、うんざりするよね。



ね。ちび子とは仲良しになれたのにね。


あ、旅行のお土産もらいましたー。



ちび子さんは、ブログでもupしてる群馬旅行のお土産。
こんにゃく大好き。ありがとね。
しずくママさんのは山梨だね。
しずくママさんも、いつもほんとありがとうー。
頂いてばかりですいません。。



【レアおまけ】こなつさんのブサ顔。

こら。聞こえないように悪口言わない。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん