お蕎麦さん

お蕎麦さん、浜松へ。


前回の西湖キャンプは、浜松の帰りに寄ったもの。
キャンプはオマケで、メインイベントは浜松でした。

朝四時に家を出たので、あたりは真っ暗。
はじめは眠そうにしていたお蕎麦さんですが、
富士山が見える頃になるとノリノリに。





向かったのは浜松にあるスズキ自販。
中古の軽自動車が欲しい欲しいとゴネ続け、やっと許可が出たのだす。
で、ネットであちこち探して気に入ったのがこちら。





欲を言えば、ジムニーに乗りたかったけど、うん。これも好き。
お蕎麦さんは気に入ってくれるかな。


一通り見たら、室内で商談です。

あら、強気。


オマケはカレーの詰め合わせなんだって。

ええっ。


というわけで、中古のラパン買っちゃいました。

自分がカレーを食べられないって気付いてないな。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん