ベジタリアン

ベジタリア~ン

photo:02


蕎麦がうちに来てから、自然と外呑みが減りました。

会社の飲み会も、以前は大好物でしたが、今は出来るだけ参加しない方向です。
家飲みの方が楽しいし、何よりお蕎麦さんがいる。
でも昨日は歓迎会。久々の会社飲み会は銀座の高級焼肉屋さんでした。
ペスコベジタリアンなので、もちろんお肉は食べません。
photo:01


うんうん美味いよね。知ってるよ。
昔は極端な肉食だったのさ。
あ、でも病気とか宗教絡みでやめたんじゃないよ。

全てのベジタリアンがそうでしょうが、気にされるのが一番つらい。
どんな焼肉屋だって大概ありますよ。キムチやサラダや野菜焼き。
だから気を遣ってくれるな。
食えるもの食ってっから。
酒があれば幸せだし。

ちなみに、お肉をやめたら体重が10キロほど増えました。はかってないので体感ですが。
肉が合ってたんだろうなあ。

あ。酒を控えるべきなのか。
photo:03






iPhoneからの投稿



-ベジタリアン