お蕎麦さん

お久しぶりの、こなつさん。

marron1995さんからの贈り物を届けるため
こなつさんに会って来ましたー。

ええ、ビビりのあいつです。



意外とご機嫌に見えるお蕎麦さん。
でも、最初だけでした。

さあ、ツーショット撮るよー。

あーあ。



こら。外を通る方に助けを求めない。



しつこい。


うーん。一番いいのはこれかな。

相変わらず、微妙な距離感。


でも、実は。
こなつさんに興味あるんだよね。



うまくやってるつもりだろうけど、多分こなつさん気付いてるよ。
大人だねえ。


ちび子とは、こんなに仲良くなったのにね。



お土産渡しに行ったのに、箱根土産頂いちゃった。

ありがとね。
ちなみにラングドシャはもう完食したよ。
もちろんわたし一人で。


【おまけ】
ビビりすぎて、デートの途中で力尽きたお蕎麦さん。

なぜか泥棒風ですが、お気になさらず。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん