外ヒトめし

馬込沢 福寿司。

お蕎麦さんが、真剣に何かを見ております。



そうだよ。
この間、夫婦で帰りが遅かったからね。
お詫びにササミジャーキー焼いたよ。


先週の金曜、福寿司に行って参りました。
安くて美味しいお寿司屋さんです。





ちょっと感動したサービス。

私の分だけ、半分にカットして出してくれた。
女性扱いしてもらえた。。
。・゜・(ノД`)・゜・。


そうそう。
このお寿司屋さんでは、いつも焼酎をキープしています。
今回入れたのは、芋焼酎もぐら 一升瓶。



お気づきでしょうか。
そう、お蕎麦さんの名前でキープしています。

酔っ払いあるあるですね。
酔って盛り上がって、変な名前でボトルキープ。
結果、次回キープしたお酒を出してもらおうにも思い出せない。。
酒飲みならあるよね。ねえあるよね?

最初、思い出せず苦労しました。
まさかとは思いつつ「お蕎麦でキープしてませんか?」
と聞いてみたら大正解。

「愛犬」はお寿司屋さんが足してくれたみたいです。
いやあ、恥ずかしかった。。


いやん、もっと優しくして。
お前さんを愛するが故の、おバカ事件じゃないの。。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし