お蕎麦さん

おけつで船を漕ぐ。


そんな諺あったっけ?

という感じのタイトルになってしまいました。
諺ではなく、お蕎麦さんの日常です。


今年はハロゲンヒーターを使う機会が多く、
お蕎麦さんはハロゲンにべったり。
毎日顔を照らしてウトウトしています。


そのウトウト中、いつも起こる現象がタイトルの通り。
首ではなく、おけつで船を漕ぐのです。
ちょっと長いですが、お暇な方はどぞ。


コテン、となるところまで初めて撮れたので
嬉しくなってついつい公開。
くだらなくてすいません(;´Д`)



でも、昨日ダンナちゃんがエアコン掃除したら
驚くほど暖かくなった。
ハロゲンの出番は減りそうよ。
悪いねえ、お蕎麦さん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん