お蕎麦さん

がくのすきなけしきを、おそばにも。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


おや、蕎麦楽が見当たらないな。と思ったら。



とりあえず1匹発見。
なんかバッグの柄とリンクしてる。クマちゃんも。


寄りて見るに。

モジャモジャも発見。


カーテンをあけると、仲良しふたり。



すぐ照れて変な顔しちゃうけど。



ここ、お蕎麦さんがお気に入りでよくいる場所なのですが、最近楽さんもお気に入り。





庭で咲いている菜の花を、二階の窓から見るのが好きなのです。



正直お蕎麦は菜の花に興味ないだろうけど、その優しさは嬉しいな。

あしたは、入学式。(記事作成時。入学式は4月9日です)
一年生になったら、きっと今より忙しくなるよ。
今みたいにお蕎麦と遊べなくなるかもしれない。
お蕎麦の方も…考えたくはないけれど、あとどれくらい楽のそばにいてくれるか分からない。


お友達と遊ぶのも大事だけど、お蕎麦ともいっぱいあそぼうね。


※窓は二重に施錠してあります。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん