お蕎麦さん

2014年 お蕎麦さんの3いいね!

2014年 こなつの20いいね!の真似っこを
しようと思ったけれど、面倒くさがりの私では
3つが限界です。



まあまあ、そう言わずに。



1.ハミガキの徹底。

子供用歯ブラシや、指にはめるタイプなど
いろいろ試してみましたが、その間に
結構奥歯が黄色っぽくなった気がする。
ので、ハミガキを頑張る。



2.こなつさんとじゃれる。


こなつさんに怯えることは無くなったけど、
かといって、一緒に遊ぶことも無い。
2ワンで追いかけっこしてるとこ、見たいなあ。



3.ドッグランで走る。
お蕎麦さん、せっかくドッグランに行っても
隅っこで匂いを嗅いでいたり、所在なさげに
ウロウロしていたり、抱っこをせがんだり、
全然楽しんでくれない。

「やったあ!思い切り走るぞー!」って
ドッグランを楽しんで欲しい。


1、2がこなつさんと被っちゃったけど、
お蕎麦さんの当面の目標は、こんな感じかな。

私の頑張り次第の1以外は、実現が難しそうだなあ。
いや、私の頑張りが一番怪しいか。


お蕎麦さん、今年の目標がたったよ。
一緒に頑張るよー。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん