お蕎麦さん

今夜はパーリー。


今日はすんごい大雪の中、
よしもと幕張イオンモール劇場に行って参りました。


お笑いライブは超久しぶり。
ハリガネロックが見れて嬉しかったー。


帰ったら、パーリーです。
大した日では無いんですが、パーリーです。

いや、なんかどうしても炒飯が食べたくて。
パーリーっぽくないセレクトですが。


そうそう、お友達のマキちゃんからお届けものが。



38年物のヴィンテージワイン!
なんか、見たことない色してました。
麦茶みたいな。(表現力ゼロ)
いつ飲もうかなー。楽しみだなー。



ケーキだって食べちゃう。


お蕎麦さんは、イチゴをちょこっと。



今日はもう、おなかいっぱいでしょ。
お土産は明日ね、モジャヲ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん