お蕎麦さん

置いてかないで。

夏はどうしても、お留守番が多くなる。
車の中で待たせておけないので。

お蕎麦さんの足もとに散らかっているのは
靴下です。念のため。

今日は、古着屋さんにお出かけ。
残念ながらペット入店不可なので
お蕎麦さんは、お留守番。


お蕎麦さん、がっくんにお膝独占されて
ふて腐れてるとこごめんね。



これからお出かけするんだけども。

うう、そうなの。
早めに帰ってくるから、お留守番よろしくね。


我が家のリビングは2階。
リビングでお留守番してもらう場合、
階段に通じる引き戸を閉めて、階段を降りる。
すると、お蕎麦さんは。

引き戸を開けて、連れて行ってとせがむ。
これが毎回、なかなか切ないのです。




お蕎麦さん、頑張ってお利口さんにするから、
もっとワンコOKの場所増えてくれないかな。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん