お蕎麦さん

私がコーラ好きと知っているのか。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ちび子さん納豆を届けてくれた日。
実はもうひとつ、超絶ハイパー可愛いモノをいただいた。


ババン!
CAMP-Kの新作サンプル!試作品!プロトタイプ!


太った上にモジャモジャなお蕎麦さん。
大丈夫かしら。

こんな顔してますが、すんなり着れました。
手触りも気持ちええー。


おおー!爽やかテイスティ!

逆から見ると、全然爽やかじゃないけど。


あーたんママさん、超ありがとうございます!
すっごく気に入りましたー!


そうそう。
病み上がりの楽さんですが。

病気の前よりパワーアップしております。
ご心配をおかけしました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん