お蕎麦さん

ピザパーテー@ちびこな家。


先週は、ちびこな家でピザパーテーをしました。


ペロっちも一緒です。



ペロっちママ、がっくん抱っこしてくれた。

ペロっちママって、すごくほんわかした
雰囲気の方なのです。
そのせいか、がっくんニッコニコ。


ちび子も遊んでくれた。

もっと楽しそうなお顔をして下さい。
良く会ってるからね、レア感に欠けるかな。


たくさん遊んで、ペロっちとこなつさんは
眠くなっちゃった。





その隙に、ちび子に甘えるお蕎麦さん。



あ、そうそう。
ペロっちの大きなお口に、すっかり
ビビってしまったお蕎麦さん。



オヤツを出そうとするペロっちママ、
おとなしく待つペロっち、捕獲されたこなつさん。

お蕎麦さんは?



ああ、情けない。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん