お蕎麦さん

歴史は繰り返す。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




最近あさんぽがお気に入りの楽さん。
散歩と言っても、お蕎麦さんの庭パトに付き合うだけ。
でも、お蕎麦さんが家に入っても楽は入りたがらない。


寒いし眠いけど、こんな笑顔を見せられては付き合うしかない。


でも、すこーし歩いただけで。。
まだ「だっこ」は言えません。へへ。


あれ。
ずんずん歩いたと思ったら、すぐだっこ。
こんな風景、よく見たような。。

不思議と似るもんだねえ。


楽はお蕎麦さん似だね。
それは。。どうだろう。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん