お蕎麦さん

焼き茄子、無念。

ちび子さんがくれた、焼き茄子のおもちゃ。

お蕎麦さん、とても気に入った様子。
だったのですが。。


ダンナちゃんと持ってこい遊びをしていたら、
ストーブのテッペンに乗ってしまった。



表は全然キレイだしまだ遊べそうだったけど、
チリチリになったビニールや繊維の誤飲が心配なので
心を鬼にしてサヨナラしました。
ごめん、お蕎麦さん。ごめん、ちび子さん。。


そして。
しょげているお蕎麦さんに新しいおもちゃを出してあげました。
おもちゃをあまり壊さないお蕎麦さんは、
いただいたまま新品のおもちゃが結構あるのです。


良かったねえ。
これは楽しそうだぞ。
ちょっと嫌な予感がするけどね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん