お蕎麦さん

初めましてのあーたんち。



ランチのあとは、あーたんちへ。
あーたんママさんのブログや、ペロっち日記で見てるので
なんだか初めてじゃないみたい。

あいぽんと私の腕のせいです。
ほんとはもっと可愛いのです。


あーたんちは、びっくりするほど居心地がよろしい。
すっかり長居してしまい、わんこたちはおやつに
焼き芋とかぼちゃプリン、
お夕飯に馬肉チャーハンまでご馳走になってしまった。

食べ物がかかるとお蕎麦さんの背筋はピンとのびる。
ああ恥ずかしい。


立派なお雛様も素敵でしたー。


やがて外はすっかり暗くなり、わんこたちはそれぞれにくつろぐ。

あーたんママさん、わんこもヒトも大変お世話になりました!
またお会い出来たらいいなー。


次は、あーたんママさんが作ってくれた
素晴らしきニューアイテムを自慢します。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん