お蕎麦さん

Dining'n' Bar Restaurant retreat 千葉市


週末は、またまたこなつさんとデートしてきました。


この日もちびカーに乗ってお出かけです。

こなつさん、すっごく楽しそう。


余談ですが、ドライブの際お蕎麦さんはたいてい
肩の上にいます。



よくバランスを崩して落ちそうになっていますが、
それでも肩がいいらしい。


さて。今回ランチをしたのは、千葉市にあるリトリート
休日と夜のみワンコOKらしいです。
生パスタが食べられて、お酒の種類も豊富。
一度は、夜に飲みに行きたいなあ。



生パスタ、モチモチで美味しかったー。




そうだよ。超美味しいよー。
お蕎麦さんは食べられなくて残念だねえ。


そうそう。
お蕎麦さん、よく学級委員長っぽいポーズをします。

しつけ不足でテーブルにすぐ前足をついてしまう。
なので、先に手ぬぐいを敷いています。


おや、委員長。
こなつさん、意見があるようですよ。

うんうん。それはちび子さんに訴えてね。


ツーショットは、おびえて全然だめ。


そのくせ、スキを見てはおけつをすんすん。
みっともないったらありゃしない。



ちびこなと別れたあとは、ダンナちゃんとお出かけ。
が、始終緊張していたらしいお蕎麦さんは。。



こら。ちび子さんに失礼よ。

次はもっとこなつさんと仲良くなれるといいね。
ちび子さん、こなつさん。ありがとうございましたー。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん