外ヒトめし

八千代 ボンゴヴィラ。

昨夜は、以前から気になっていたボンゴヴィラに行って参りました。
ペロっちのとこで見た方もいるかしら。


わんこOKの南国居酒屋さんですが、南国というより
多国籍というか無国籍というか、ゴチャっとした
雰囲気がなんだか落ち着けるお店です。
看板犬のティンクさんは、大きな体の甘えっこ。
すりすりと可愛く懐いてくれますが、写真は嫌い。


お料理は、とにかくメニューが豊富。
ボリュームもあって、とても良い!
焼きそばは食べかけです。。


毎年結婚記念日は、柏にある夫婦で大好きな
季節料理のお店に行くんですが、去年今年と予約が取れず。
でもこうやって新しいお店を開拓するのもいいもんだ。


ただし、お開きは早め。
新入りが寝る時間だ。

久々に居酒屋気分とキャンプ気分が味わえて
楽しかったなー。
また行こうっと。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし