外ヒトめし

Sajilo Dining & Bar。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


迷子のチワワさんを見つけたあの日。

お出かけの予定があったので、急いで帰って向かいましたのは。


インドカレー屋さんでございます。

初めてのお店は、要望が通る確率が上がるのです。


ランチにお邪魔したのはSajilo Dining & Bar
おじいちゃんおばあちゃんちに行く途中にある、以前から気になっていたお店です。



正直申し上げて、外観は好みではないし。
Dining&Barとうたっているので、食事に期待できるか不安。
でも、ちょこっと検索してみるとやたら評判良し。
なので、意を決して初挑戦です。


だいたいね、やっぱりいつものお店が美味しいね。という結論になるんですよ。
しかし。





すんごい美味しかったーーーー!


ダンナちゃんも楽さんも、全会一致の大絶賛。

コレ、結構珍しい。


アチャールもすごく美味しかった!
生玉ねぎ食べるとお腹壊すデリケイトなアテクシですが、知るかと完食。



ごはんが黄色くて、サラダドレッシングがにんじんドレッシングだったら、もっと気分出たのになー。
でも、そんなの気分の問題だ。


ナンは薄めでサクサクタイプ。
お蕎麦さん、お土産に少しもらえたよ。



お蕎麦さんも、大絶賛(たぶん)。


また行きたいなー。
でも、次の外ランチは…ラーメンだろうなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-外ヒトめし