お蕎麦さん

預かり保育、再び。

今月末、お蕎麦さんのお世話をダンナちゃんにお願いして
沖縄に帰る予定がありました。
が、仕事の都合でどうしても帰れなくなり、日程が
二週間ほど早まることに。
結果、ダンナちゃんの出張と重なってしまいました。


というわけで、久しぶりにちびこな保育園に
預かり保育をお願いする事となりました。

まだちょっと早いけれど、預かり保育中の蕎麦バーグを
焼きました。
今回の具はキャベツ、マッシュルーム、ジャガイモ、
人参、お豆腐、鶏胸肉。
これはひとつずつラップで包んで冷凍しておこう。


食べてもいいけど、味ないよー。
泣きすぎて糸目になってるよー。


よし、とりあえずゴハンはOK。
お蕎麦さん、久しぶりだけど預かり保育頑張ってね。
ふふ。
来週末、お前は一年前のことを思いだすことだろう。
こなつさんのおうちなんだから、あまり調子に乗らんのよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん