お蕎麦さん

きゃうだい揃ってかぼミング 1/2

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、次回のトリミングまであと2週間くらい。
前回なかなか予約が取れずにモップのようになったので
反省して早めに予約を取りました。


それでも、やっぱりお目目の周りが気になってきた。
毛が目に入るとね、チクチク気になるもんね。


というわけで、かぼミング。
シャンプーとお目目周りカットだけのお手軽コースでございます。


かぼミングしたら、なんだか鼻たわしから二束ほど
自己主張の強い奴が出てきた。
まあ、シャンプーするからいいか。


というわけで、お久しぶりのシャンプータイム。




実は今日、ダンナちゃんが帰ってきた。
お蕎麦さん、ダンナちゃんに直行して甘えます。



そういえば、こっちもそろそろかしら。
前髪はともかく、横や後ろが結構伸びてるぞ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん