お蕎麦さん

初めての場所。

今日はご用事があって、都内に行って参りました。


少し時間を潰す必要があったので、超久しぶりのカラオケへ!
一応フロントで確認したのですがワンコはNGだったので
お蕎麦さんは車でお留守番。
ごめんね。


久しぶりのカラオケ、もちろんお酒はなし。
赤子のお耳が心配なので、音も小さめに設定。
時間も短め。
それでも。。楽しかったー(*´ェ`*)



カラオケのあとは、お蕎麦さんのお散歩。
うんこ、三回しました。快便もお蕎麦さんの自慢のひとつ。


新小岩、路地に入ると味のあるお店がたくさんあって
とても楽しそうな町でした。
いつかきっと、へべれけになるまで飲み歩くぞー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん