お蕎麦さん

赤が似合うと言われては。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



わたくし、Instagramをやっております。
でも、まったく機能を使いこなしてございません。


こういうの見ても「いや、わたし写ってないよ?」と思ってました。


こういうのも「撮られてないけどなー」と思っとりました。


しかし本日、やっと気付いたのです。
バトンを渡されていたことに!!


今までバトンを渡してくれた方、すいませんー
分かってなくて超スルーしてましたああああ


嘆くのはこのくらいにして。
赤では右に出るものを知らない、なんて言われては受け取るしかあるまい。。
レッドバトンを!


そんな嫌そうにせんと。
お蕎麦さん、よーく似合ってますよー。


それにしても。。貫禄出たわねえ、お蕎麦さん。


とにかく、この勝負ふんどしでレッドバトンを引き継ぐぞ!
ほんと、ぜーんぶ柄。
ソファーの柄までうるさい。
わたしもシンプルにふんどしにしようかしら。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん