お蕎麦さん

家の中でアジリティ。

先日、キッチンに来たがる赤子対策にゲートを設置しました。
コンロを触りたがるので、危なくて仕方ないのです。


しかし、普通に設置してはルンバが通れない。
ので、ルンバが通れるように少し上の方に固定しました。


結果。
お蕎麦さんの「持ってこい遊び」がちょっとスリリングに。


行きも帰りもジャンプしなくてはならなくなった。
下もくぐれるけれど、走りながらはちょっと難易度が高い。


疲れちゃったお蕎麦さん。
ダンナちゃんのマッサージでうっとり。

気持ちよさそうには見えないけど。。気持ちいいんだろうねえ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん