お蕎麦さん

鎌ケ谷 mamma pasta

よく車で通る道沿いにあるマンマパスタ
先日通りかかると、テラス席ワンコOKの看板が。


最近OKになったのか以前からOKだったのか分かりませんが
嬉しくなって早速ちび子さんを誘ってみました。



テラス席は屋根もあり、広々ゆったり。
通行人がすぐそばを通って行くので、すこーし視線が
気になりますが、快適です。


お料理も美味しかったー。



食後はデザートワゴンサービスを注文。
好きなケーキから三種類選べます。
あ。テラス席はワゴンが入れないということで、
店内のショーケースからケーキを選びました。


楽さんもごきげんで、お蕎麦さんとこなつさんに
オヤツをあげていました。



ちょい高だったから、そうしょっちゅうは来れないけど
また行きたいなー。


あ、そうそう。
隣の席にご夫婦と小さな女の子ふたりが座っていたのですが、
ケンカでもなく普通のトーンで話してるのに、いきなり
奥様が旦那様に顔面グーパンチを入れていました。。
ふつーに殴ってたけど、あれは何だったんだろう。。
ちび子さん、見てたかなあ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん