お蕎麦さん

お蕎麦師匠、深夜のしゃもじ道。

しゃもじ道師範代のお蕎麦さんは、
毎晩しゃもじを欠かしません。

photo:01


photo:02




師範代ならではの技のキレ。
最後は寄ってキメ顔です。
photo:03


photo:04




それにしても、このしゃもじ。
あきらかに短くなっている。
photo:05



修行の激しさが伺えます。
お腹は大丈夫なんでしょうか。
photo:06




しゃもじを終えて、くつろぐ師匠。
photo:07


photo:08


耳の後ろをカキカキしていますが、
凡人には早すぎて見えない。


眠すぎて妙な記事になってしまいました。

でも毎晩のしゃもじ道は本当だよ。

そうそう、お蕎麦さんもコレ、よく
やってます。
まるかぁさんとこのまるちゃんと同じ、
変な遊び

photo:09


なにやってんだか。


【おまけ】
お蕎麦さんと離れて寂しがっている
ダンナちゃん向け動画。
ピーンとなってる美脚がカッコいい。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん