お蕎麦さん

8年目の、新事実。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、基本的にはお肉が好きだけれど、好きな野菜もある。
でも、キュウリが好きだなんて知らなかった。


この間、キュウリを食べていたら。
やだすっごい見てる。


じゃあ。。
ちょっと、食べてみる?


ヨシ!

うわあああ。
うちにこんな俊敏な犬、いたかしら。。


結局食べないかもなー。と思っていましたが、ほんとに気に入ったみたい。

明日から、おやつラインナップにキュウリも加えよう。
ヘルシーだし、ダイエットにいいかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん