お蕎麦さん

なんにもない日曜日。

今日はお出かけなしの日曜日。
近所でちょこっとお買い物しただけ。
たまにはこんな日曜日もいいねえ。


なかよくお家で過ごしました。


そう言えば、昨日の近所のスーパーで。
見知らぬおじいさんに「大丈夫だから!大丈夫だから!」
と言われて振り向くと、 「生えるから!ちゃんと生えるから!」と言われました。
楽先生の髪の毛を見て、励ましてくれたのです。


見慣れてるから薄毛と言うよりは「フワフワでかわいいなー」
くらいにしか思っていませんが、見知らぬ人によく励まされる。
そんなに薄いかなあ。


。。薄いか。へへ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん