お蕎麦さん

初シャンプーコース。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


ブログアプリ不具合のため、更新が遅れてしもうてん。
最近落ちたり消えたり調子が悪い。
ブログサービス変えようかなあ。



お蕎麦さんは、くじらさんでトリミングをしてもらっております。


昨日はトリミングの日だったのですが、かぼすさんは諸事情により遅刻してしまい、シャンプーコースのみになってしまった。


時間はいつもの半分で、1時間ほど。
迎えに行くと。


くじらさんの名誉のために申し上げますが、お蕎麦はすごく優しくしてもらっています(飼い主も)。
なのにお蕎麦ときたら毎回お迎えの時はこう。
いい加減慣れてくださいよ…


とりあえず、お蕎麦さんスッキリ。
うん、ナイスなミドルだわ。


楽さんは、いつもよりお蕎麦がいい匂いだと抱っこばかりしている。
さすがハーブシャンプー。
うんうん、さっさと宿題しろな。


トリミングの予約は取り直しました。
なんとかヨーキーフェスにはスッキリお蕎麦でお会いできそうです。



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん