お蕎麦さん

小旅行、おしまい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ミルク焼酎、かわいかったなー。
飲んだ後にほんのりミルクの甘い香りが残ります。


2日目、もりもり朝ごはん。
お蕎麦さんは朝ごはん食べられませんでしたが。


こどもたちは、仲良くいちご。


ごはんのあとは、「本物そっくりに作れる」シリーズのお菓子作り。

娘ちゃんはドーナツ、イクラ好きの楽さんはお寿司。
思った以上に「本物」な仕上がりに、ちょっとびっくり。


お昼には、名残惜しいけれどさようなら。


この日はキャンプ場で泊まる予定でしたが、お蕎麦さんが体調を崩したため中止
あれ。村雨の中身、見えてない。。?


ですが、帰りの道のりは長いのでお蕎麦屋さんに立ち寄ってお昼。
お蕎麦さんを見ていられるように、外の席ワンコOKのお店です。

立ち寄ったのは、丹沢そば本店
赤ちゃんをおぶった店員さんが微笑ましかったー。
私もお蕎麦さんと楽さんを背負ってお仕事できたらなあ。


こだわりのお蕎麦、とーっても美味しかった。ほんとに。
天ぷらも、かえしも、蕎麦湯も、山葵も。
店内にはなんともそそる、素朴なお土産も。
しかしお蕎麦さんが心配なので、ゆっくり見てはいられない。
そして何故か。。
100円で売っていた、巨大なJAの麻袋を買って来たのでした。
かさねがさね、なんでだ。


このあと、お蕎麦さんは病院へ。


予定は大幅に変わってしまったけれど、いいお蕎麦屋さんも見つけた。
楽さんも、たーくさん楽しく遊べた。
ダンナちゃんは、テントとバーベキューを満喫出来た。
私も久しぶりに親友に会えて嬉しかった。


うんうん。
いい小旅行になったぞ。


このあとのGWは、近場で楽しみますよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん